2005年 12月 22日 ( 1 )
『四季悪日』2
ということで、今日もLSで『四季悪日』にチャレンジ~。
なんとかラスト3戦目にインできたので、急いでバルカの舞台に向かいます。
……昨日、ウィンで落ちておいてよかった、と本気で思いました。w

道中、ストレス発散でエアロガ3を撃ってヤグを惨殺していたのはヒミツ。w

待機組みに合流してログを見ていると無事に勝った模様。
しかも、500万コースの当たりが出ました。w

そしてメンバー入れ替えて、忍暗戦白詩黒で突入です。
『百裂拳』は見逃すな!
忍者のHP40%で光連携をするからMB火4を確実に決められるように準備すること。
……注意点はこの2つだけだったと思います。。。。。多分。(;´ρ`)

で、とりあえず様子見でスリプガを用意しながら戦況を見ていると、モンクタイプの木の足元から煙のようなものが立ち上ります。
それに合わせてスリプガ詠唱。
忍JaさんのHPはそんなに沈まなかったからちゃんと成功したのかなぁ?

その後もスリプガ2とかスリプル2を撃って『百裂拳』終了を待ったら戦>暗の光連携。
すかさずMB火4を決めたのですが、木のHPが1cmもなかったので爽快感はあまりなかったり。w

で、次が忍者タイプの木。
今度は火4を用意しながら戦況を見守っていたのですが、途中でストスキが切れたので張りなおし。
で、しばらく戦況を見ていると戦>暗の光連携が開始。
タイミングを合わせてMB火4を撃ったのですが、着弾直前に微塵されてしまいました。(´Д`;)ヾ
それでもかなり削っていたので犠牲者はなし。

残りの暗黒タイプと白タイプは火2とか火3で削ってMB火4て感じで撃っていたら終了。
……最後の白タイプにMBフレアを合わせようとしたら、女神発動まで連携を待つということを詠唱後に知ったので座ってフレア発動を回避。(´Д`;)ヾ
すぐに立ったのですが、タイミング的にフレアは間に合わないので火ガ3をMBであわせました。(´・ω・`)

戦利品は外れでしたが、11:51(くらいだったと思う)でベストタイム更新。
そして、何の気兼ねもなく精霊を撃ちまくれるBCだったのですが、私的にはちっと物足りませんでした。(;´ρ`)

最終戦時、待機しながら与ダメを簡単に計算すると、総ダメで7000もいってませんでした。(´・ω・`)
……やっぱ物足んない。ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで今回の神BCチャレンジは終了です。
……次はフルタイムで参戦したいなぁ。(´Д`;)ヾ

私的メモ(栽培)
[PR]
by Qlair-FF11 | 2005-12-22 12:56 | らぐな鯖