2005年 12月 12日 ( 1 )
テンちゃんと3樽
できれば年内にアル・タユを見てみたいよねぇ。
なんて話がLS内で囁かれ始めたような気がする今日この頃。
と言うことで、今日はLSにいたメンバーでプロMを進めてきました。

まずはミザレオから。
ずっと不思議だった小屋の棚の意味がやっと分かりました。w
ここで沸くのはブガードNM。
人数が多かったのもあるけど、かなりあっさりと勝利。ヽ(´ー`)ノ
と言うことで、イベントを見てから次へ~。

次に訪れたのがビビキー。
マップ右上の洞窟でタコNMです。
移動中に絡まれたPhさん救出のためにあんま意味なく古代を連発してしまい、戦闘中はずっとヒールしてたのはちょっとだけヒミツ。w
使えない墨はいなくとも、このNMも数の力で押し切ってあっさり撃破。ヽ(´ー`)ノ
……イベントで納得いかない言動を聞いたりしましたが、とりあえずそこら辺は気にせずに最後の地へ。

最後にきたのはギルド桟橋。
にっかりNMが沸く場所の右上の???をタゲると沸くトンベリNMが相手です。
このトンベリNMなのですが、噂ではアストラルや微塵が凶悪で、バランスの取れた75PT×2の12人でやっと勝てる感じらしいです。
うちのLSではそんな構成はまだ無理なので、とりあえず全滅を避けて蘇生しつつ戦う感じで行ってみようか、ということに。
今回の戦闘では微塵もされず、またアストラルも無事に乗り切れたので、当初の思惑とは違って楽勝でした。
ピンチというと、Phさんが急所突きをよけ切れなかったときくらい。w

この後、別の入り口から入り、タブナジアクエのキノコNMのお手伝いもしてもらいました。ヽ(´ー`)ノ
……前にソロできた時はめっさきつかったのですが、予想以上に弱かったです。w

NM戦の後、バス>タブナジアとイベントを見て髷BCの直前まで進めました。
前衛陣+赤魔さんがオポオポ&昏睡薬でTPを300まで貯めて開幕で光連携をするらしいので、MBサンダガ3を外さないように気をつけて戦いたいと思います。(`・ω・´)ゝ

……&私的メモ(栽培)
[PR]
by Qlair-FF11 | 2005-12-12 12:56 | らぐな鯖