2005年 12月 05日 ( 1 )
『畏れよ、我を』再戦
ということで、今日は『畏れよ、我を』の再戦です。
メンバーは以下の通り。
忍:Amさん
ナ:ナK@BBBさん
狩:LSリーダー
赤:Saさん
白:Fiさん
黒:私

前日のうちにポリマー剤を使ってしまい、その後のチップ取りにも参戦できなかったので、インしたらすぐに競売に走ります。
……昨日の段階では10本以上あったのに全部完売してました。(´・ω・`)
失敗したなぁ、と思っていたら、しるべがとってきたポリマー剤をくれました。ヽ(´ー`)ノ
ありがと~。(´∇`)

戦い方とか今回の作戦とかはネタばれ【危険】なので折りたたむとして、とりあえず結果を書きますと。。。。。
……アルテマウェポンの首、とったどーーーーー。ヽ(`Д´)ノ
ということで、昨日の苦戦や敗戦の連続は一体なんだったんだ、というくらいの楽勝でした。ヽ(´ー`)ノ

その後は途中にぜびさんのソジャNM戦を挟みつつプロMを進め、ムバ新市街でシルバンストーン取りをしました。
私は寝落ち危険、ということで、優先ロット権をいただいてみたり。w
そんな中、新市街の鍵がドロップ。
誰もロットしなかったら私の元に流れてきました。ヽ(´ー`)ノ
さらに、新市街を移動しながら敵を狩っていると箱を発見!
ランダム勝負にも勝って無事に地図をゲットできました。ヽ(´ー`)ノ

その後もストーン取りをしていたのですが、時間的にきつくなってきたので離脱。
すると、なんかにわかに慌しくなるPT会話。
……どうやら大リンクしたみたいです。(´Д`;)ヾ
万が一全滅したらサルベージに向かわないと、ということで落ちずに待機していると、なんとか切り抜けられたみたいです。

今日のプロM進行で、年内のアル・タユ到達が見えてきました。
……なんかすっごい楽しみです。(*'-')

ネタばれ&私的メモ(栽培)
[PR]
by Qlair-FF11 | 2005-12-05 13:00 | らぐな鯖