人気ブログランキング | 話題のタグを見る
答えてみました。
いつでもザブリガ着用の変態エロヴァーンのカインさんこと、きっと今頃は竜騎士を目指しているはずの3男さんが作成した『トゲバット団員へ50+αも問い掛けてみる。』に、遅ればせながらトラックバックです。

今回は顔文字等を多用せず、あえて淡々と答えてみました。
……その方がネタ的に面白いと思ったので。(笑)






Q01. 団員名を教えて下さい。
 『クレア』です。
Q02. まずは、簡単な自己紹介をどうぞ。
 3姉妹の3女です。
Q03. では逝きまつyp? 準備はおk?
 お一人ではりきって逝っちゃってくださいませませ。
 ……骨も拾いませんけど。w
Q04. トゲバット団に入ったきっかけは?
 姉様の誘惑に負けたので。(マテ
Q05. トゲバット好きですか?
 嫌いだったらここにはいません。
Q06. 『カレー大好きー!!』ですか?
 嫌いではないです。
Q07. really?
 maybe.
Q08. ココだけの話.........団長のコト、どう思いますか?
 凄い人。
Q09. 団長以外の団員で気になっている人いまつか?(複数人可)
 姉様2人とキャオさんと、あと、カインさん。
Q10. どこらへんが?
 姉様達が気になるのは姉妹ですから同然のことです。
 キャオさんは、最近ちょっとレアキャラっぽいので。(笑)
 そしてカインさんは、先日の私の提案通りに竜騎士になり、両脚以外を竜騎士のフルAF&両脚を錆びたザブリガな姿を1度だけ(ここ重要)見てみたいから。
Q11. トゲバット装備出来ますか?
 もちろん。
Q12. トゲバット二刀流出来まつか?
 みなさんがよくご存知の私はできません。
 みなさんが知らない私はできます。
Q13. トゲバットの愛で鯖をも超えましたか?
 トゲバットへの愛で鯖を越えたハムさんを尊敬します。
 私は、トゲバットへの愛だけでは鯖は越えられないと思うので。
Q14. 団長のサイン入りトゲバット持ってますか?
 持ってますー。
Q15. いくつ?
 サイン入りは1本。
 みなさんが知らない場所にNQを2本。
Q16. 団員になって何か変わりましたか?
 お友達が増えました。
Q17. 今までの活動参加履歴を教えて下さい(個人活動もこの際含むw)
 最初の決起集会以外全部。
Q18. その中で印象に残っているコトは?
 やっぱ、歓迎会かな?
 あえて誰とは言いませんが、終了後に寝過ごした方がきたのが印象に残ってます。
Q19. 毎週土曜の夜はナニ?
 トゲバットの日。
Q20. トゲバット団のLS名憶えています?
 カジェルクラブー。
Q21. 書いてみそ?
 CudgelClub
Q22. アナタは♂タルでつか?
 違います。
Q23. ヨメに来ませんか?(*´д`*)
 生活費として、毎日(ここ重要)エンハンスソードをくれるなら。
Q24. ……まずはお友達からでもハジメマセンカ?
 カインさんのみ特別価格で、フレ登録料がアスリン2個となってますがよろしいですか?
Q25. ………………………………o=rz
 ???
Q26. 下僕人生ってどうですか……?
 どうなんですか?
Q27. 自分は腹黒ぃ?
 そんなことはないです。
 だって元からダークサイドな人ですから。
Q28. ネタにされるの歓迎ですか?
 面白ければいいかな?
Q29. むしろ逝ってナンボ?(´ゝ`)
 迷惑にならない程度なら。
Q30. ネタ神様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
 どこに?
Q31. 実はオオトリやりたいでソ?
 取り柄も芸もないので私には無理です。
Q32. エロヴァーンにはもはやサブリガは必須?
 エロヴァーンはザブリガをはかないと死ぬんじゃないんですか?
Q33. 最近のお気に入りネタ装備コーディネートは?
 ウールローブ+種族2の下半身。
Q34. トゲバット団の良心ってナニさ?
 お父さんとお母さん。(ぉ
Q35. 悪ぃ髭も泣くことがある?
 あると思いますよー。
Q36. 最近、奥さんとはウマくいって うわやめういおl;ふじこいぉp
 もちろん。(え?
Q37. ボンクラーズってどうヨ?
 楽しいです。
Q38. トゲバット団で今後やってみたい活動は?(物理的不可能含)
 お空到達。
Q39. トゲバットハウス欲しいよね?
 あるじゃないですか。
Q40. どんなのがえー?
 実物をご自分の目でお確かめください。
Q41. 普段からトゲバット持ち歩いていまつか?
 もちろん。
Q42. 片手棍スキルは高い?
 低いです。
Q43. トゲバットスキルは?
 多分、最低ランク。
Q44. CCで何度ちんだ?
 6回かな?
Q45. CCで何度レベルダウンした?
 多分、0回。
Q46. 異人さんにもトゲバット売れたのしっちょるけ?
 初耳です。
Q47. 何人、道連れにした?
 0人。
Q48. 秘密結社だって知ってる?
 知ってます。
Q49. ホントの所、トゲバットなら【オークカジェル】だろ?
 え? ワイルドカジェルじゃないんですか?
Q50. (最後に?)今後の逝きゴミをどぞん。
 まぁ、まったりとやるですよ。
Q51. オチ枯れさまでした。
 どもー。
by Qlair-FF11 | 2004-09-06 21:17 | その他
<< MBブリザガーーーヽ(`д´)ノ NM戦×3 >>