人気ブログランキング | 話題のタグを見る
峠越え
リージョンを確認してみると、今週のフォルガンディはバス支配。
そろそろヴァズ石も欲しかったので、北の大地に遠征してみることにしました。
……何回か死んでもレベルダウンしないくらいの経験値もありましたし。(笑)

まずはジュノ港からチョコボでアラゴのOPに行き、テレポサービスでバスへ帰還。
バスで補給物資を受け取ると、チョコボでラグモント峠に向かいます。
峠の扉を開け、中に侵入する前にスニをかけ、あとはひたすら走ります。
で、インビジがないわけですから当然のごとくゴブに絡まれて大リンクを引き起こし、あえなく死んでしまいました。(^^;)
……何故かゴブには絡まれないと勝手に思い込み、インビジをかけなかった私のミスです。

と、ちょうど私が死んだときにLSリーダーのエルナさんが颯爽と(?)ヴァナに登場。
そして、ヴァズ石とりの引率を引き受けてくださりました。

死んですぐに辻レイズをいただいていたので、コウモリが離れた瞬間に蘇り&スニーク。
その状態で峠を越え、ボスディンに入ったところでヒーリングしつつエルナさんを待ちました。

エルナさんと合流し、インスニをかけてまずはボスディンのOPへ。
こちらは難無くクリアです。
続いてヴァズ石とりに行ったのですが、インビジが切れた状態で走っていたため、ひとつ目に殺されてしまいました。(^^;)
……ひとつ目が聴覚のみだと思い込んでいた私のミスです。

生き返ったらすぐにインスニをかけ、生体探知が近くにいないことを確認したのち、一気にヴァズのテレポイントまで走りました。
今度は絡まれることもなく、無事にヴァズ石をゲットできました。(^^)
峠越え_a0022766_19391925.jpg

記念撮影をした後、ヴァズまで迎えにきてくださったタル白さんのテレポでルテへ移動。
ルテからは走ってラバオを目指したのですが、ラバオの直前でエルナさんがサボテンの針千本で倒されてしまいました。(つд;)
最後の最後でこんなことになってしまい、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

最後に悲しいこともありましたが、プロマシア前に今のGCを全部揃えられたので嬉しいです。(^^)
今後はサチコメに『GC:◎』と書いて、レベル上げを頑張ります~。o(^-^)o
by Qlair-FF11 | 2004-09-04 19:37 | ふぇあり鯖
<< 黒:30 -> 31 CC課外活動? >>