人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絡まれ体質スキルが絶好調(マテ
今日も丘の2段目でレベル上げです。
もちろん、ターゲットはいつもの面々です。(手抜きw)

赤が12歳になって気が抜けたのか、今日はリンク祭りでした。w
1回目:羊と遊んでいると羊がもう1匹&骨が参戦。
2回目:蜂と遊んでいるときにゴブが2匹が参戦。
3回目:釣りミスでゴブ2匹リンク中にあとからゴブが1匹参戦。
4回目:ゴブと遊んでいるときに近くに沸いたゴブが参戦。
……絡まれすぎだって。orz

今日の合成
革細工:羊毛(4回中4回成功) -> スキル 0.4 UP ( 0.6 )
彫金:カッパーインゴット(13回中12回成功) -> スキル 0.7 UP ( 2.3 )

今日のマラソン(素敵な食卓クエ)
オニオン:3個×350 -> 1050Gの収入
トレント:4個×200 -> 800Gの収入

今日のクエスト
骨のある生活:涸れ谷の地図を獲得

今日のお買い物
オニキスピアス×2:4000G(2000G×2)

出品していた楽譜が少しづつ売れてきました。
楽譜が売れて競売枠に空きができたので、金庫にストックされていた出品予定物も売り始めました。
おかげで貯金が増えてきました。(^^)
まぁ、魔法と装備ですぐになくなるけどね。(T-T)
……ミストシルクケープを衝動買いしてたりして。(^^;)

追記
赤が13歳になりました。(^^)
by Qlair-FF11 | 2004-07-14 11:48 | らぐな鯖
<< リンクシェルの数 合成とマラソンとレベル上げ >>