人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クフィムをお散歩(マテ
ここ最近のクレイジー上げ(LSの暗黒騎士様命名)で疲れ気味なのか、それとも連日の夜更かしで疲れ気味なのかは不明ですが、なんとなく今日はレベル上げをしたい気分ではありませんでした。(^^;)
でも、日本人PTに誘われたら行ってみようかなぁ、というかなり後ろ向きな考え方で以下のサチコメを黄色印でセット。
【ごめんなさい】【私は英語が話せません】
【英語】【許して下さい】
……これで誘われたら奇跡ですね。(^^;)

競売をチェックすると『エレクトラム髪飾り』の最終履歴が前日よりも5000安いです。
……またしても衝動買いですよ。(^^;)

その後、しばらくまったりとLS会話をし、会話の切れ目で何気なくフレをサーチしてみると、暗黒タル騎士様がクフィムで戦士のレベル上げPT中。
クフィムはかなり事故死が多いので、お節介とは思いつつもちょっと見学に行ってきました。w

PTの休憩中にまったりとテル会話を楽しみました。(^^)
「また暗と赤でPTしようね」とか「カーバンクルの紅玉を取りにいこう」とか「シグナ取りに行こう」とか、ちょっと楽しみな予定がもりだくさん。
どれだけ実現できるか分からないけど、時間があったら一緒に遊びたいな。(^^)

私の見学中、合流したばかりの方が骨戦で死亡したり、入り口に向かってきたジャイアン(ペット付き)にフレが絡まれないようにディアで釣ってキャンプ地から離れた場所で死にそうになりながら倒したり、と特に問題もなく(?)フレのPT終了。

帰り道のエビにフレが絡まれなかったことを確認した後に、私もデジョンで帰りました。

モグハウスでさらにテル会話。(^^;)
私の17歳の黒にあうレベルのジョブがあるらしいの、それでPTしようと約束しちゃいました。(^^)

たまにはこんな風にまったりするのも悪くないなぁ、と思ったヴァナでの1日でした。(^^)
by Qlair-FF11 | 2004-07-12 13:37 | ふぇあり鯖
<< 赤:10 -> 11 CC団課外活動 >>