人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お願い。
なんちゅーか。
フレ様のブログ記事のコメントに、私の名前を使った罠コメントがあったそうで。
コメント書き込みの確認のメッセがあったのですぐに見に行ったのですが、うちにもあった公式ページの文句をそのままコピペしたものでした。
そのメッセの返信で私が書いたコメントじゃないことを告げて削除していただいたのですが、さすがにここまでくるとなんだかなぁ、と。
まぁきっと、無作為にハンドル拾って罠コメントの書き込みに使ってるんだろうけど、使われるほうとしては迷惑極まりないです。

とゆーことで。
このブログ以外のリンクがはられた私の名前でのコメント記事を見かけた方は、私に連絡していただくかコメントされているサイトの管理人様に罠コメントの可能性があるとの報告をお願いいたします。
もちろん、その怪しいリンク先には飛ばないでください。


今回の件を受けてうちもコメントを承認制にしようかなぁ、と設定をパッと確認したところ、エキサイトブログにはそんな機能がないようで。
もしかしたら見逃してるだけかもしれないけど、とりあえずは書かれたコメントがすぐに表示されてしまうので、怪しいリンク先には飛ばないようにお願いいたします。
by Qlair-FF11 | 2007-10-18 13:26 | その他
<< さてと。 足跡。 >>