人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤:9 -> 10
お山のたき火でBBQ~。ヽ(´-`)ノ
ということで、今日は一人でお料理です。
材料は羊を狩っているとき拾った大羊の肉です。
それをたき火に放り込んでしばらく待ちます。
ひたすら待ちます。
ヴァナ時間で1日待つと、見事にソーセージが完成です。(^^)
……って、これはお料理じゃないし。orz

ソーセージを焼きつつ羊やゴブを狩り、ちょっと遠征して隣の山で蜂を狩ったりしていると、フェイリンさんからテルがきました。(^^)
狩りをしつつテル会話を楽しんでいるとフェイリンさんがファンの方を伴ってCCに登場。
どうやらタロンギでナンパ勧誘したらしいです。(笑)
しばらく3人でLS会話をしているとスピードさんが、その少し後にFumnusさんがCCにやってきました。(^^)
しばらく5人で会話を楽しみました。(^-^)

そして、他の方が帰るところに人狼さんの登場です。(^^)
私はレベルアップまであとちょっとだったので人狼さんとお話をしつつゴブと羊を狩ります。
MPブーストのために(無理だけど)アスリンを4個は装備したいです、とか、今後の育成計画(予定)をお話ししていると、ディーゼルさんもやってきてくれました。(^^)
さらにFumnusさんも再登場してくださったので、メンテ直前まで4人で色々とお話をしました。(^-^)

今日は色々な方とお話ができてとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
by Qlair-FF11 | 2004-07-07 12:14 | らぐな鯖
<< 赤:35 -> 35 赤:34 -> 35 >>