人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとだけ。
レベル27を目指し、コツコツと経験値ためです。(笑)
今日はミミズと球根と鳥と亀を狙い撃ち。w

あちこち走り回って亀を狩っているとCCにスピードさんがいらっしゃったので、ご挨拶をして少しお話をしました。(^^)
寝る前にパールを付け替えたら私がいたので驚いたらしいです。
……私はCCのビックリ箱かも。w

その後、甲羅の盾がドロップしたところで今日の狩りは終了です。
今日の狩りで獲得した亜鉛鉱×4個を持ってバス港に行きました。
まずは天晶堂に行って『買い取りなら天晶堂』をクリア。
続いてレストランに行って『ようこそバストゥークへ』を発生させると、さっき手に入れた甲羅の盾を装備して飛空挺の降り場へ。
職員に話しかけてイベントを発生させてからレストランに戻り、このクエも無事にクリアしました。
最後に北グスタで「セイレーンの涙」を拾ってくると、鉱山区の競売側にいるおじさんに渡して『セイレーンの涙』もクリア。

最後に、モグに戻ってから鞄に入ってた銅鉱×4個を合成してカッパーインゴットを作ったけどスキルアップはしませんでした。(^^;)

そんな感じでちょっとづつですが頑張ってますー。
目指せ!今週末までに3国のテレポ石ゲット、です。(^^)
by Qlair-FF11 | 2004-07-05 14:32 | らぐな鯖
<< 赤:33 -> 34 白:32 -> 33 >>