人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タンジャナメリポ
今日はLSでのアトルガンM進行日~。ヽ(´ー`)ノ
出発ぎりぎりになって6人揃ったので私は万が一のレイズナーで待機です。

金貨を取っていなかったIrさんをお墓まで案内したら、私はタラッカ入り江で待機。
ブラックコフィンでイベントを見たメンバーが到着したらヒールをしながらRiさんの作戦を聞きます。
……その作戦を聞きながら、やっぱ凄い情報収集能力だなぁ、と改めて思いました。

6人がBFに入ったので、私はHPバーの増減とPT会話を聞くのみ。
途中、全員のHPバーがググンと一気に減ったので『微塵かな?』と思ったのですが、ここを乗り切ればいけるかも、その時は思いました。
だがしかし、そう思った直後に数人のメンバーが倒される事態が発生。∑( ̄□ ̄;)
このときは『分身の連続微塵がきたかぁ』と思ったのですが、後で話を聞いたら微塵後に範囲WSがきたらしいです。(´Д⊂
……まぁ、どちらにしても凶悪なことには変わりないですが。。(´・ω・`)
しかも盾であるナイトさんも倒されていたのでかなりピンチかも、と思いながら見ていたのですが、残りのメンバーでなんとかゲッショーを倒せたようです。
おめでと~。ヽ(´ー`)ノ

ということで、3人ほどが倒れた状態でBFから排出されるはず。
ロストないからレイズ1&レイズ2&レイズ3とリキャ待ちなしで蘇生するぜ~、と思っていたら勝った場合の排出先は別な場所。∑( ̄□ ̄;)
地図がないのでエリアをウロウロしながらメンバーを探し、私がたどり着いたときには全員の蘇生が完了していました。(´Д`;)ヾ
……私ってばまさに役立たず。(´・ω・`)

その後、メンバーがハルザムに行くので着いていきました。
するとそこには凄い数の人たちが!∑( ̄□ ̄;)
実装当初のためなのか、エイン入り口の試験場は凄い人気スポットのようでした。


M終了後はタンジャナでメリポ~。
いつものようにマムを狩りまくりました。(´∇`)
……ケアルが遅れて何人かを倒れさせてしまってごめんなさい。







チョコボ系統
 父:NoirePoussin
 母:SoleilVerte

チョコボ育成記録
 60日目:【国の公務に出す】≪成鳥≫
  風邪が治った。
  言うことを聞くようになった。
  [ 力 ]相当ある。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]標準よりありそう。
  [感受性]あるかないか。
  [愛 情]相当好き。
  [空腹度]かなり減っている。
  [性 格]荒々しい。軍羽向き。
  [天 候]晴れは元気。他の天気は気にしない。
  [ア ビ]掬い掘り,宝の嗅覚
   ●見守る×1
   ◆ギサールの野菜×3
by Qlair-FF11 | 2007-06-10 12:41 | らぐな鯖
<< 緊急連絡 愛あるがゆえに >>