人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アサルト×2
今日はIrさんを昇進させるべくアサルト2連戦!
とるあえずはIrさんが未クリアのアプカル捕獲とブラッドバスのクリアを狙います。

まずはアプカル捕獲から。
ここにくるのは久しぶりですけど、今度こそは1匹は捕まえるぞ~!ヽ(`Д´)ノ
と気合を入れて捕獲に向かったのですが、餌付けに成功した直後に見つかってしまって逃げられてしまいました。(´Д⊂
……そして今回の捕獲数も0。(´・ω・`)
アサルト×2_a0022766_22242547.jpg
なのでゴールに陣取って爺と緑ペンギンのSSを撮影してました。(;´ρ`)

次はブラッドバス!
……と思ったのですが、Irさんが長期離席モードに入ってしまったので中止になりました。
アサルト×2_a0022766_22251617.jpg
なので恒例の青の治験にGO!
サクサクッとラミアを倒しましたが、今回も鑑定アイテムは外れでした。(´・ω・`)

う~ん。アサルトもなかなか当たりアイテムが出ないなぁ、と思いつつ。。。







チョコボ系統
 父:NoirePoussin
 母:SoleilVerte

チョコボ育成記録
 48日目:【チョコボの穴掘り】≪成鳥≫
  風邪が治った。
  ワガママで困っている。
  [ 力 ]標準よりありそう。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]標準クラス。
  [感受性]あるかないか。
  [愛 情]相当好き。
  [空腹度]かなり減っている。
  [性 格]荒々しい。軍羽向き。
  [天 候]晴れは元気。他の天気は気にしない。
  [ア ビ]掬い掘り
   ●怒る×1
   ●見守る×1
   ◆ギサールの野菜×3
by Qlair-FF11 | 2007-05-29 12:22 | らぐな鯖
<< 3姉妹の挑戦 アポリオンCN >>