人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤:1 -> 4
前回のブログを投稿した後、またまたヴァナに行ってしまいました。w
バレバレな気がしなくもないですが、とりあえず上げたジョブは内緒の方向でー。(マテ
(と思ったけど、後になって自分が悩むことが容易に想像できたので明記しました。w)

レベル1からのスタートなので、今回の狩り場は南グスタ(バス商業区の出口の近く)です。
ターゲットはミミズと蜂。
……はい、やっぱり蜂はかかせません。(笑)

手当たり次第に狩り続け、風クリ1D&火打ち石4個を集めた時点で今日のレベル上げは終了です。
『レベル3まであがればいいかな?』と思いつつ狩っていたのですが、目的のアイテムが集まった頃にはレベル4になってました。(^^;

バスに戻ったら、まず火打ち石を商業区の民家に持っていき、バスクエの「カマドに火をつけて」を発生させて100Gに換金しました。
そして、風クリは競売へ出品です。
残りのドロップアイテムはお店に売らずにモグ金庫にしまっておきました。
炎クリ以外は1Dになったら競売に出してお小遣い稼ぎをしようと思います。
……やっぱり私は守銭奴なのかもしれない。orz
by Qlair-FF11 | 2004-07-02 09:46 | らぐな鯖
<< 赤:4 -> 7 戦:8 -> 9 >>