人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アーンNM
今日はフ・ゾイで上質なアーンの器官取り~。
サクッと1個ドロップされたのでNMを狩ることになりました。

全員が所定の位置に着いたらRiさんが器官3個トレードでボス&子分×2を沸かせます。
その中からボスだけを引っこ抜いて戦闘位置まで引っ張ったらナSaさんがマラソン。
アーンNM_a0022766_22385613.jpg
あとは黒陣がタゲを取らないように小さめな精霊でNMのHPを削ります。
順調に削り、不意ダマなどでSaさんがタゲをがっちり取る終盤になったら一気に追い込み。
ブリザド4やサンダー4、フリーズ2で一気に倒します。
……でもドロップは外れでした。(´・ω・`)

まだ時間も早かったので、普通のアーンを狩って上質取り。
……Riさんの脅威のトレハン能力で、2hアビが回復する前に3個の上質がドロップされました。∑( ̄□ ̄;)

ということでリベンジ~。
戦い方はさっきと同じ感じなので割愛しますが、かなり安定して戦えるようになったと思います。
そして肝心のドロップは……当たり!ヽ(´ー`)ノ
Riさんおめでと~。(´∇`)


次はSaさんのトリガーでの挑戦になるので、次も頑張ろうと思います。(`・ω・´)ゞ







チョコボ系統
 父:NoirePoussin
 母:SoleilVerte

チョコボ育成記録
 32日目:【チョコボの穴掘り】≪成鳥≫
  怪我が治った。
  退屈している。
  [ 力 ]標準まであと少し。
  [持久力]少しはある。
  [判断力]少しはある。
  [感受性]少しはある。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]かなり減っている。
  [性 格]荒々しい。軍羽向き。
  [天 候]晴れは元気。他の天気は気にしない。
  [ア ビ]掬い掘り
   ●お出かけ(遠距離)×1
   ●見守る×1
   ◆ギサールの野菜×3
by Qlair-FF11 | 2007-05-13 12:48 | らぐな鯖
<< アポリオンNE か:26 -> 30 >>