人気ブログランキング | 話題のタグを見る
か:24 -> 26
今日もLSでからあげ~。(´∇`)
獣かかか+ウサギ+人形×3 in コロロカです。
か:24 -> 26_a0022766_2217215.jpg
……SSは獣さん合流待ち中のものなのでからくり×3しかいませんが。(ノ∀`)

今回は3人とも人形の衣装に魔法フレームを採用。
か:24 -> 26_a0022766_2219048.jpg
離れて魔法だけ撃たせたり、近接攻撃をさせながら魔法を撃たせたり、と人それぞれのプレイスタイルがあって面白かったです。

カニを釣ってきたら全員で殴るのはいつもの通り。(´∇`)
か:24 -> 26_a0022766_22194050.jpg
8人で殴るのとほぼ一緒なのでまさにボッコボコ状態でした。w

今日のPTでからくりも26になりました。ヽ(´ー`)ノ
そろそろシアーが見えてきたかな?







チョコボ系統
 父:NoirePoussin
 母:SoleilVerte

チョコボ育成記録
 28日目:【荷物運び】≪仔鳥≫
  いろいろなことを吸収して落ち着いた。
  力がみなぎっている。
  頭が冴えている。
  [ 力 ]少しはある。
  [持久力]少しはある。
  [判断力]少しはある。
  [感受性]少しはある。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]かなり減っている。
  [性 格]荒々しい。軍羽向き。
  [天 候]晴れは元気。他の天気は気にしない。
  [ア ビ]掬い掘り
   ●お出かけ(中距離)×1
   ●見守る×1
   ◆ギサールの野菜×3
by Qlair-FF11 | 2007-05-09 12:14 | らぐな鯖
<< 竹刀取りのお手伝い か:22 -> 24 >>