人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フ・ゾイとソロENM
フ・ゾイNMとソロENM

今日はLSで、昨日とった上質なアーンの器官を使ってポップさせるNMに挑戦~。
……結果は×でした。(´Д⊂


その後、召喚士のソロENMへ行ってきました。
前回は余裕っぽかったので、今回もジュース薬品は用意せずに突入。
フ・ゾイとソロENM_a0022766_13191914.jpg
とりあえずは前回と同じ手順で序盤を戦います。
今回、敵が召喚したのはラムゥ。
なので私は、フェンリルが倒されたらタイタンを呼びました。
しばらくすると敵のラムゥが倒れ、次に呼ばれたのがガルーダ。
まだ敵のHPが多く感じたので、大地を張って更に削ります。
これが間違いの元でした。(´Д`;)ヾ
そろそろアストラルで、と思ったときのMPが100くらい。
……はい。これではアストラルはできません。(ノ∀`)
フ・ゾイとソロENM_a0022766_13194291.jpg
そこからはなし崩し的にタイタン -> 私の順で倒されてしまいました。(´Д⊂

うん。次に挑戦するときは、ハイエとジュースを忘れないようにしよう。


ふと思うと、なんでラムゥは倒れたんだろう?
ラムゥにはタイタンでのタゲ取り時にストーン4を撃っただけなはずなのになぁ。。。
……もしかしたらタゲ取りが間違ってたのかも?(´Д`;)ヾ


上質アーンNM
ソロ召喚士ENM(負け)










チョコボ系統
 父:NoirePoussin
 母:SoleilVerte

チョコボ育成記録
 25日目:【展示飼育】≪仔鳥≫
  生き生きとしている。
  力がみなぎっている。
  [ 力 ]少しはある。
  [持久力]少しはある。
  [判断力]少しはある。
  [感受性]少しはある。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]かなり減っている。
  [性 格]荒々しい。軍羽向き。
  [天 候]晴れは元気。他の天気は気にしない。
  [ア ビ]掬い掘り
   ●お出かけ(中距離)×1
   ●見守る×1
   ◆ギサールの野菜×3
by Qlair-FF11 | 2007-05-06 13:18 | らぐな鯖
<< アポリオンSW ビシージとフ・ゾイ >>