人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スターマイト狩り
LSのFiさんのお手伝いで黒魔AFの最後のイベントの場所へ行くことに~。
……のはずだったのですが、ふぇいりんさんと私とFiさんの3人でスターマイトを狩ることになりました。
あれれ?

石の区の扉の前で合流し、中に入ったらスターマイトがいる場所を目指します。
スターマイト狩り_a0022766_132516.jpg
そこには、星の木の根がでていました。
……でも、なんか黒いモヤモヤが根にまとわりついて、今にも腐りそうに見えるのは気のせいでしょうか?(ノ∀`)

あぁ、そうそう。
今回は赤/忍で参加しました。
スターマイト狩り_a0022766_1332065.jpg
……はい。片手剣と短剣のスキル上げも兼ねてます。(ノ∀`)

だいたい2時間くらいスターマイトを狩って4個の星喰い虫の甲殻をドロップ。
最初の2個がたまたま私に流れてきていたので、3個目をロットさせていただきました。ヽ(´ー`)ノ
お二方、ありがと~。(´∇`)

ふぇいりんさんが@2個、Fiさんが@3個なので、機会があったらまた取りに行きたいと思います。(`・ω・´)ゞ







チョコボ系統
 父:NoirePoussin
 母:SoleilVerte

チョコボ育成記録
 21日目:【展示飼育】≪仔鳥≫
  [ 力 ]標準まであと少し。
  [持久力]少しはある。
  [判断力]あるかないか。
  [感受性]あるかないか。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]そろそろ空腹。
  [性 格]荒々しい。軍羽向き。
  [天 候]晴れは元気。他の天気は気にしない。
  [ア ビ]掬い掘り
   ●お出かけ(中距離)×1
   ●見守る×1
   ◆ギサールの野菜×2
by Qlair-FF11 | 2007-05-02 13:01 | らぐな鯖
<< アポリオンSE 3代目チョコボの毛色 >>