人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹刀を求めて
今日はオメガ戦の日~。
ということで、ジュノ港で洗剤を買ったらアル・タユに飛びます。
竹刀を求めて_a0022766_1257185.jpg
なんか久しぶりにクラゲを見た気がしたので撮影してみました。w

中に入ったらいつものように精霊とスタンを撃ちまくり~。
竹刀を求めて_a0022766_12573790.jpg
……タイミングが悪くてなんか変な格好のときにSSを撮ってますね。(^^;)

今回も無事に撃破出来たので恒例のゼビチョイスです。
竹刀を求めて_a0022766_1258895.jpg
なんと、今回は脚が2個!∑( ̄□ ̄;)
……う~ん。ゼビチョイス恐るべし。w


オメガ戦の後はいつものようにトーテンタンツです。
竹刀を求めて_a0022766_12583527.jpg
今回ドロップの脚をゲットし、フルホマムにリーチがかかったセバスをパチリ。
うーん。そのうちに真っ赤な暗黒騎士になるのかなぁ?w

トーテンタンツはちょっと危険な感じにもなりましたが無事に勝利~。(´∇`)
……わ、私が操られたナKさんにフレア2を叩き込んで燃やしてしまったのが原因じゃないと信じたいです。(;´ρ`)


ENMのあと、サンド護衛をはさんで練武祭に参加しました。
私は白/赤に着替えて参加。
竹刀を求めて_a0022766_1259650.jpg
強化をたくさんかけてからイベントモグに話しかけ、近くにいたミスラに殴りかかります。
……完敗でした。(ノ∀`)
なので、事前にかけていたリレで復活してヒール。
今度は誰かが釣ってきたヒュムに挑戦です。ヽ(`Д´)ノ
……なんかあっさりと勝てました。(´∇`)
ヒュムを倒したポイントに沸いた???に木刀をトレードして藕木刀をゲット。(σ´∀`)σ
竹刀を求めて_a0022766_12593534.jpg
さらにガルカがやってきたので藕木刀を装備して殴りかかります。
そのガルカもサクッと倒し、沸いた???に藕木刀をトレードして竹刀もゲット。(σ´∀`)σ

この竹刀はなかなかに本物っぽいグラフィックなのでちょっとお気に入りです。(*´Д`*)







チョコボ系統
 父:NoirePoussin
 母:SoleilVerte

チョコボ育成記録
 19日目:【街を散歩】≪仔鳥≫
  成長した。
  [ 力 ]標準まであと少し。
  [持久力]少しはある。
  [判断力]あるかないか。
  [感受性]あるかないか。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]あまり減っていない。
  [性 格]荒々しい。軍羽向き。
  [天 候]晴れは元気。他の天気は気にしない。
  [ア ビ]掬い掘り
   ●お出かけ(中距離)×1
   ●見守る×1
   ◆ギサールの野菜×1
by Qlair-FF11 | 2007-04-30 12:55 | らぐな鯖
<< 3代目チョコボの毛色 リヴェNMとENM >>