人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マムLv7とサボテンNM
インしたらマムのLv7がきそうな雰囲気でした。
なので待ち時間に放置で離席。
……こういうときに限ってナジュ様のイベントというのはイジメでしょうか。(´Д⊂

黒でウロウロと、今までビシージで見たことない敵を探して歩き回ります。
マムLv7とサボテンNM_a0022766_23164590.jpg
すると、サイにのったマムを発見!
とりあえず精霊を撃ちまくり、2~3匹の撃破に貢献できたと思います。(´∇`)
マムLv7とサボテンNM_a0022766_23174748.jpg
……もしかしたら撃破後にマムがサイから飛び降りるかとも思ったのですが、どうやら2匹は一心同体だったらしく一緒に倒されていました。w

そんなこんなでLv7を楽しんでいるとマムが撤退。
私は1200点をいただきました。(´∇`)


ビシージ後は流砂洞でサボテンNM狩り。
POP場所に行って周囲の敵を殲滅していたら沸きました。ヽ(´ー`)ノ
なので、沸いた部屋から通路に引っ張ってきて戦闘開始。
マムLv7とサボテンNM_a0022766_23184693.jpg
なんかとっても大きくて、なんかちょっとキモかったです。(;´ρ`)
このサボテンNM、針千本を連発してくるので油断ができません。
とゆーか、回復を頑張りすぎた私はタゲをとるわMPが足りなくなるわで大騒ぎ。(ノ∀`)
マムLv7とサボテンNM_a0022766_23192929.jpg
なので、忍者さんがキープしてヒール休憩を取りました。
最後のほうでも針千本連発モードがきましたが、なんとか無事に撃破に成功。ヽ(´ー`)ノ
希望アイテムをゲットできたRiさん、おめでと~。(´∇`)


もしまたこのNMと戦う機会があったら、次は黒魔で参加してみたいなぁ、と思いつつ。。。
……でも、再戦の機会が訪れる可能性は限りなく0に近いんだろうなぁ。(ノ∀`)










チョコボ系統
 父:MagicBurst
 母:QueueQueue

チョコボ育成記録
by Qlair-FF11 | 2007-03-16 23:14 | らぐな鯖
<< 荷物整理 アポリオンNW >>