人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコボと料理本
今日はまったりと、チョコボのお世話と料理本取りのみをしました。
……ホントは暗黒上げとか黒でソロメリポとか、できることは多々あったのですが、あんまやる気にならなかったので。(´・ω・`)

まずはチョコボのお世話。
いつもどおりに状態をチェックして餌を上げます。
ここ最近は生き生きとして頭が冴えていて力がみなぎっている状態になることが多いので、フィジカル系のお世話も育成計画に入れてみようかなぁ、と悩み中。


そして料理本。
入り口にいるタウルスを寝かせようとしていたのですが、何故か間違えてタゲっていたゲイザーにスリプル2が着弾。ヽ(;´Д`)ノ
当然の如くレジられたので、脱兎の如く逃げ出しました。(´Д`;)ヾ
気を取り直して礼拝堂に入りなおし、今度はちゃんとタウルスを寝かせてログアウト。
再ログインしたらスニをして迷路ゾーンを歩きます。
……最初に到着したのがヒュム部屋でした。
ヒュム部屋には???がなかったので、再度迷路を進んでいつもの通路に出ます。
そして最初の部屋で料理本をゲット。(σ´∀`)σ

即エスケ&テレポとアル・タユに行き、ワープを経由してタブナジアへ戻ります。
サクッとミラテテを貰って召喚にジョブチェンジ。
今回は1200点近くの経験値を貰い、これで4000ちょいになりました。
これで、ミラテテかLv6ビジジを@13回で召喚士も60です。
……先はまだまだ長いなぁ。(^^;)


そろそろ召喚士のAFを集めないとなぁ、と思いつつ。。。







チョコボ系統
 父:MagicBurst
 母:QueueQueue

チョコボ育成記録
 90日目:【チョコボの穴掘り】≪成鳥≫
  力を出し切って落ち着いた。
  頭が冴えている。
  [ 力 ]あるかないか。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]最高クラス。
  [感受性]最高クラス。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]かなり減っている。
  [性 格]夢見がち。よく物思いにふけっている。
  [天 候]雨の日が元気。雷で震える。
  [ア ビ]掬い掘り,宝の嗅覚
   ●お出かけ(遠距離)×1
   ●見守る×1
   ◆ギザールの野草×3
by Qlair-FF11 | 2007-02-27 12:40 | らぐな鯖
<< 骨とマンティコアとガルーダと。 タルタル兄妹 >>