人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中央2F
インしたらLSに誰もいなかったので、黒/赤ソロで鱗取りチャレンジ@リヴェBに挑戦~。
中央2F_a0022766_21232626.jpg
そしてこうなりました。(´Д`;)ヾ

リレピを持ってくるのを忘れていたため、フレさんにテルで救援依頼。(´Д`;)ヾ
テル会話をしつつ到着を待ち、無事にレイズしてもらえました。
……次は赤/黒ソロで挑戦したいと思います。(`・ω・´)ゞ


とりあえず鱗取り&赤ソロでのボムENM挑戦は諦めてジュノ港へ。
洗剤を買ったらホラしてテメナスに行きました。
今回はどこも混み混みだったので、忍モ暗青赤白詩黒黒の構成で中央2Fに突入です。

まずはエレの状態の風水氷を撃破。
そしてタイタンに挑戦です。
……アストラルは乗り切ったのに、その直後にタゲを取ってしまって岩を投げつけられて倒されました。_| ̄|○
衰弱状態ではアストラルが危険なため、ラムゥと戦う間は離れて待機。
イフリート前に復帰できたので、今回はタゲに注意して精霊を撃ち、最後はフラッド2でとどめをさしました。(*'-')v

そしてカーバンクル&光エレ×2です。
最初は光エレを1匹だけを釣ることに成功したのですが、2回目に光エレとカーバンクルがリンク。(´Д`;)ヾ
いきなり黒Riさんが倒される不運にみまわれてしまいました。
それでもなんとか立て直し、私とKoさんでエレを、残りのメンバーでカーバンクルを倒すことに。
途中でKoさんとRiさんが入れ替わって大攻勢を仕掛けてのですが、ルビーの癒しでエレのHPが3000近く回復してしまい削りきれずに私死亡。_| ̄|○
先ほどのルビーの癒しでカーバンクルのHPも4000とか回復してしまったため、結局はジリ貧で全滅してしまいました。(´Д⊂

敗因は、カーバンクルと光エレのヘイトが連動していたために、エレのみをマラソンすることができなっかたことかなぁ。
エレとカーバンクルを引き離せればなんとかエレは倒せたと思うし、そうすれば黒2枚がカーバンクルの削りに参加できるので戦況もだいぶ変わっただろうし。

中央2Fもまだクリアしたことがないので、次こそはリベンジしたいなぁと思いつつ。。。







アサルト作戦戦績
 ルジャワン
   7979
 マムージャ
   3593
 レベロス
   4360
 イルルシ
   5369
 ペリキア
   4844


チョコボ系統
 父:MagicBurst
 母:QueueQueue

チョコボ育成記録
 85日目:【チョコボの穴掘り】≪成鳥≫
  落ち着いた。
  [ 力 ]あるかないか。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]最高クラス。
  [感受性]最高クラス。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]かなり減っている。
  [性 格]夢見がち。よく物思いにふけっている。
  [天 候]雨の日が元気。雷で震える。
  [ア ビ]掬い掘り,宝の嗅覚
   ●お出かけ(遠距離)×1
   ●見守る×1
   ◆ギザールの野草×3
by Qlair-FF11 | 2007-02-22 12:23 | らぐな鯖
<< ワモプリ まったり。 >>