人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3国ENMとトータテンツ
今日は私が提案した3国ENMも開催日です。ヽ(´ー`)ノ
……べ、別にソロとかミラテテとかビジージで召喚を59にするのが面倒になったわけじゃないからね!(/ω\)

構成は、ナ戦侍狩青白黒召召だったかな?
回った順番は、ホラ -> メア -> デムだったような気がします。
……って、なんかどっちも微妙に間違ってそうな気がする。(´Д`;)ヾ

今回は全ての塔で外れの渦を引くこともなく、サクサクとBF前に移動できました。ヽ(´ー`)ノ
そして数の暴力でENMも楽勝。(´∇`)
……数人の人が倒れたような気がしなくもないけど、ENMは経験値が減らないので気にしない方向で。w

ということで、召喚士も無事に59になりました。ヽ(´ー`)ノ
ロイアルが解禁になるのがめっさ嬉しいです。(´∇`)


予想よりもかなり早く3国ENMが終わったので、ジョブを変えてトータテンツに行ってきました。
構成は1人加えてナモモ暗詩赤赤白黒黒だったかなぁ?
……って、なんとなくこっちも間違ってるような気がしなくもないです。(´Д`;)ヾ

事前予想では「この構成はキツイかも」とのことだったので緊張しつつも戦闘開始。
全員が2hアビを全開で戦った結果、なんか楽勝に感じました。ヽ(´ー`)ノ
……なんとなく運がよかっただけな気もしますが。(^^;)

そして気になる戦利品ですが、今回もやっぱり外れでした。(´・ω・`)
まぁ、個人的にはめっさ楽しかったから無問題ですが。(^^)
……ただ、敵に魅了されて私に向かってきたナKさんにフレア2を撃つ余裕がなかったことだけが悔やまれます。(マテ







チョコボ系統
 父:MagicBurst
 母:QueueQueue

チョコボ育成記録
 74日目:【お芝居に出す】≪成鳥≫
  [ 力 ]あるかないか。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]最高クラス。
  [感受性]最高クラス。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]かなり減っている。
  [性 格]夢見がち。よく物思いにふけっている。
  [天 候]雨の日が元気。雷で震える。
  [ア ビ]掬い掘り,宝の嗅覚
   ●お出かけ(遠距離)×1
   ●見守る×1
   ◆ゼーガムカロット×1
   ◆ギザールの野草×2
by Qlair-FF11 | 2007-02-11 12:27 | らぐな鯖
<< アポリオンNE アーン狩り >>