人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アミキリと貝
仮の予定がなくなったので『なにをしよっかなぁ』と思っていたら、とある実験をすることになりました。
相手はアミキリです。w

とりあえず、全員でグスタフを目指すと放置されているゴブNMがいたらしいです。
なのでその場にいる人たちが噛み付いて、サクッと倒してました。
すると先行していたKoさんから『アミキリいます』という報告が!∑( ̄□ ̄;)
……運がいいといえばそうなんだけど、密かにアミキリ待ちの雑魚狩りで黒魔の経験値補填を狙っていた私にとってはちょっと残念な結果だったりします。(´Д`;)ヾ

周囲を掃除したらアミキリにアタックです。
今後のNM戦での精霊の撃ちかたの勉強のため、しばらくした後に私は本気モード。
まずは『これでどうかな?』と思いつつ撃ったフリーズ2&バースト2でもタゲは動きません。
次で撃ったブリザド4で私にタゲきましたが、ほとんど殴られることなくタゲが戻っていきました。
……まぁ、その直後にアミキリのWS連発で盾さんが倒されてしまい、盾さんの次にヘイトが高かった私も続いて倒されてしまったわけですが。w

白魔さんなふぇいりんさんのMPがキツキツだったので、私は寝たまま観戦モード。w
みんなが必至に戦っている姿をのんびりまったり眺めてました。(ノ∀`)
アミキリのHPが残り少なくなり、LSリーダーの『精霊で押しちゃって』という発言の頃にやっと戦線復帰。
とりあえずは減ったHPを戻そうとドレインしたところ、それがトドメになりました。w
……まさに美味しいとこどりです。(´∀`)


その後、アットワの貝ENMに行くことになりました。
えっちらおっちらと山登りをして防毒面を取り、えっほえっほと走ってBF前に到着。
Koさんがゼビさんのお株を奪うようなネタ(もしかして狙った?w)を炸裂させつつも、それ以外は事故もなくENMは勝利です。ヽ(´ー`)ノ


アミキリも貝ENMも、戦利品自体は外れでしたけどめっさ楽しかったです。(´∇`)







アサルト作戦戦績
 ルジャワン
   3579
 マムージャ
   3079
 レベロス
   3210
 イルルシ
   4552
 ペリキア
   4144


チョコボ系統
 父:MagicBurst
 母:QueueQueue

チョコボ育成記録
 65日目:【展示飼育】≪成鳥≫
  風邪をひいた。
  [ 力 ]あるかないか。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]最高クラス。
  [感受性]最高クラス。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]かなり減っている。
  [性 格]夢見がち。よく物思いにふけっている。
  [天 候]雨の日が元気。雷で震える。
  [ア ビ]掬い掘り,宝の嗅覚
   ●お出かけ(遠距離)×1
   ●見守る×1
   ◆ゼーガムカロット×1
   ◆トコペッコの野草×1
   ◆ギザールの野菜×1
by Qlair-FF11 | 2007-02-02 12:48 | らぐな鯖
<< プロM テメナス北 >>