人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テメナス北
今日はリンバスの日~。
ということで、忍忍モ白詩赤黒黒の8人でテメナス北に行ってきました。

ここもちょっとお久しぶりな感じではありましたが、ほとんど問題なく、サクッとクリアすることができました。ヽ(´ー`)ノ
ジャイアンやサハギンの百烈は寝かせでうまく対応できたし、デーモンとトンベリのアストラルで倒れる人もいませんでしたし。(^^)
……唯一あった問題が、スルーするトンベリをガ2で寝かせようとして失敗した私が倒れたぐらいです。(´Д`;)ヾ

今日のテメナスで白の打ち直し素材をゲット~。ヽ(´ー`)ノ
そのうちに白AFの胴を打ち直してしまおうと思ってます。(´∇`)


リンバスの後はアサルト。
宝石奪還とアプカル繁殖と青の治験に行ってきました。
もちろん全部クリア。ヽ(´ー`)ノ
……アサルトももうちょっと頑張って、いつでもサルベージに行けるくらいの作戦戦績をキープしたいなぁ。。。







アサルト作戦戦績
 ルジャワン
   3159
 マムージャ
   1319
 レベロス
    970
 イルルシ
   2982
 ペリキア
   1974


チョコボ系統
 父:MagicBurst
 母:QueueQueue

チョコボ育成記録
 29日目:【展示飼育】≪成鳥≫
  成長した。
  頭が冴えている。
  [ 力 ]あるかないか。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]標準クラス。
  [感受性]標準クラス。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]かなり減っている。
  [性 格]夢見がち。よく物思いにふけっている。
  [天 候]晴れの日が元気。天候は気にしない。
  [ア ビ]掬い掘り
   ●お出かけ(近距離)×2
   ●語りかける(しんぱい)×1
   ●見守る×1
   ◆アズーフの野菜×1
   ◆ゼーガムカロット×1
by Qlair-FF11 | 2006-12-28 12:53 | らぐな鯖
<< 花咲チョコボのお話 チョコボの親探し >>