人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白:73 -> 74
今日は白上げです。
そろそろメリポと同じ感じでの狩り方になるため、今回はゼオルム火山にいるトロール狩りです。

ちょこちょこと石化WSを見逃してしまうことがありました。(´Д`;)ヾ
……まだまだ修練が足らないようです。_| ̄|○

そんな感じでも良い感じに狩れまして、全員が1レベルアップできました。ヽ(´ー`)ノ
このペースだと次のPTで75になれそうなので、今からかなり楽しみです。(^^)
……あ。リレ3の用意を忘れてた。(´Д`;)ヾ







チョコボ系統
 父:MagicBurst
 母:QueueQueue

チョコボ育成記録
  4日目:【基本のお世話】≪雛≫
  卵から孵る。
  [ 力 ]あるかないか。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]あるかないか。
  [感受性]あるかないか。
  [愛 情]相当好き。
  [空腹度]まったく減っていない。
  [性 格]とても穏やか。世話が楽。
  [天 候]晴れの日が元気。天候は気にしない。
  [ア ビ]掬い掘り
   ●お出かけ(近距離)×3
   ●見守る×3
by Qlair-FF11 | 2006-12-03 12:56 | らぐな鯖
<< アポリオンNE フォミュナ水道 >>