人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白:27 -> 29
何をしようか悩んだけど、結局今日も白を上げることにしました。
なので、色々と準備をしつつサチコメ&希望出し。
少し待つと昨日のリーダーさんからお誘いがありました。(^^)
リピートがくるってことは、昨日のPTで全くの役立たずじゃなかったんだなぁ、って思えてかなり嬉しいです。(^-^)
……他に白がいないから仕方なく、というマイナス思考はしちゃいけません。w

PT構成:忍暗シ白白黒(27‐29)
狩り場:ユタンガOP側 -> 海蛇前

暗さんは昨日もPTを組んだ方、忍さんは一昨日にPTをを組んだ方です。
ということで、とても楽しいPTでした。(^^)

まず、ユタンガのOPに向かう際、迷子スキル師範代の私がみんなとはぐれてしまう、というハプニングが発生。(^^;)
マップとにらめっこしつつみんなのマーカーを目指し、近くまでついたところで迎えきてもらってなんとか合流できました。(^_^;)

OP側では弓ゴブを狩ります。
シさんが釣ってきたのを暗さんと忍さんで迎え挑発、私がバファイラ&回復でもう一人の白さんが弱体、という感じでやっていきます。
2~3戦した後、不意に違和感を覚えました。
なんとなく、レーダーがいつもより大きい気がします。
更に、レーダー内に赤い点がポツポツとあります。
……サポ忍できちゃったよ、私。orz
そんな私のオオボケでPT内に笑いを振り撒きつつ狩り続け、暗さんとシさんが30歳になったところで狩り場を移動。
インスニをかけて海蛇前に行きます。

海蛇前では魚とサハギンを狩ります。
途中、魚のスクリューで忍さんが死んでしまいましたが(^^;)、それ以降は順調に狩り続けることができました。(^^)

結局、約3時間で9000ほど稼ぎました。(^^)

終了後はみんなでノーグに行き、そこで解散。
解散前に『次はちゃんとサポ黒でくるので、よかったらまた誘って下さい』と言うと、『そういえばそうだったっけ』とか『すっかり忘れてた』、『言わなければ誰も気が付かなかったのに』という温かい(?)言葉をいただきました。(^^;)
心が広く、楽しい時間をくれたPTメンバーに感謝です。(^^)

白の新装備や新魔法でディスペル資金を使い込んでしまったのは秘密なのです。(ぉ
更に、金策のためにギデに行き、シグナを奪ってきてジュノの競売で売る、なんて画策していることは絶対に秘密です。(マテ
……秘密ですよ?
by Qlair-FF11 | 2004-06-19 14:53 | ふぇあり鯖
<< 白:29 -> 32 FF性格診断 >>