人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アポリオンSE
今日はリンバスに行ってきました~。
はい。昨日のリンバスの繰り越しです。

当初の目的はNEだったのですが、私たちが到着するちょっと前に入られてしまいました。
なのでSEに突入~。
ちょっとお久しぶりにSEでしたが、7人で楽勝でした。ヽ(´ー`)ノ


リンバスの後はアサルト3連戦。
私はRiさんとFiさんにお手伝いしてもらって地雷処理です。
1回目がかなりうまく行って地雷除去失敗が2個でした。
これは全解除も夢じゃないかも、とワクワクしながら突入したのですが、2回目と3回目は3個の除去に失敗。(´・ω・`)
……全解除への道はなかなかに険しいようです。







アサルト作戦戦績
 ルジャワン
  20559
 マムージャ
    728
 レベロス
   2201
 イルルシ
  22548
 ペリキア
  17472


チョコボ系統
 父:MagicBurst
 母:QueueQueue

チョコボ育成記録
  2日目:【基本のお世話】≪卵≫
   ●見守る×30
by Qlair-FF11 | 2006-12-01 12:35 | らぐな鯖
<< フォミュナ水道 赤の証 >>