人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白:72 -> 73
今日は白上げ~。
ということで、アトルガンエリアが混み混みだったので久しぶりに月門奥へ行きました。

敵がウェポンだったので、旋風にあわせてフラッシュを撃ってみました。
……スタンと違って止まるわけではないので、効果があるのかないのかが分かりづらかったです。

しばらくロメポンを狩っていると、マム蜘蛛があいたのでそちらへ移動。
ここで一気にスパートを駆けて全員が1レベル上がりました。ヽ(´ー`)ノ

そろそろワラーラターバンを用意しようかなぁ。。。







チョコボ育成記録
 96日目:【チョコボの穴掘り】≪成鳥≫
  恋をしている。
  [ 力 ]あるかないか。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]標準まであと少し。
  [感受性]少しはある。
  [愛 情]親同然。
  [性 格]我慢強い。運搬業向き。
  [天 候]晴れの日が元気。気にしない。
  [空腹度]かなり減っている。
  [ア ビ]無し。
   ●お出かけ(長距離)×1
   ●見守る
   ●語りかける(しんぱい)×1
   ◆ギザールの野菜×3
by Qlair-FF11 | 2006-11-26 12:59 | らぐな鯖
<< アポリオンNW 選ばれし死 >>