人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのENMツアー
今日は久しぶりにENMツアー。ヽ(´ー`)ノ
ということで、ウルラガン -> アットワ -> リヴェB01の3箇所を巡ってきました。

ウルガランでは定番の牛。
……レイズ3と龍骨の外れセットでした。

アットワも定番の貝。
……戦士達のピーアンVと龍骨の外れセットでしt。(ry

リヴェはヒポです。
……軽銀鉱×4の外れセットd。(ry

結局、お金稼ぎではなく経験値稼ぎに終わったENMツアーでした。(´・ω・`)


その後はマムの慰問物資強奪アサルト~。
1回目の挑戦時のクリアでRiさんがイギト手をゲットされました~。
おめでと~。(´∇`)
そして、私の作戦戦績も2万まで@ちょっとだったので2回目に挑戦。
今度もサクッとクリアして無事にイギト手をゲットできました。
ありがと~。(´∇`)







アサルト作戦戦績
 ルジャワン
   6121
 マムージャ
    728
 レベロス
  16044
 イルルシ
  11095
 ペリキア
   5449


チョコボ育成記録
 39日目:【チョコボの穴掘り】≪成鳥≫
  [ 力 ]あるかないか。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]あるかないか。
  [感受性]あるかないか。
  [愛 情]相当好き
  [性 格]我慢強い。運搬業向き。
  [天 候]毎日元気。気にしない。
  [空腹度]かなり減っている。
  [ア ビ]無し。
   ●お出かけ(遠距離)×1
   ●語りかける(しんぱい)×1
   ◆サンドリアカロット×3
by Qlair-FF11 | 2006-09-30 12:34 | らぐな鯖
<< トンベリBC 山登り >>