人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロミ-ホラ
今日は先週の続きでSuさんのプロミ-ホラです。
ということで、今回は召喚士で参加。
……いちお、アストラルでのアタッカー枠らしいです。(´Д`;)ヾ

ホラへの突入は、当初の予定よりも若干増えた10人。
構成は戦戦戦狩黒黒白青赤召だったかな?
そんな感じでえっちらおっちら眠気を誘うBGMのエリアを進みます。
途中、2層目だか3層目で渦がなかなか沸かなくて苦労しましたが、それ以外には特にネタもなくBF前に到着。
まずは5人づつに分かれてENMからです。
構成は……戦狩黒白青と戦戦黒白召だったようななかったような?
そんな感じで突入してサックリとクリアしました。ヽ(´ー`)ノ
そして本番。
戦青狩赤白召の6人で突入です。
最初のうちはそこそこ順調に削っていき、40%くらいまで削ったところでアストラル。
そのまま召喚獣は出しっぱなしで殴らせつつハイエを飲みます。
そろそろリキャがあける、というところホラボスのWSで召喚獣が寝かせられたので、戻し&即呼び出しで2発目の準備。
……そしてタゲが乱れて後衛にボスが近づいてきたところで再びWSが発動されてしまい、今度は私も巻き込まれて寝てしまうことに。(´・ω・`)
そこからはグダグダで、召喚獣が寝かされたり私が寝かされたりの連続です。
結果、アストラルは1回しか撃てませんでした。_| ̄|○
そんな中、落ち着いて対処していた赤魔Saさんが奥の手を使いつつボスを引き付けてちょいマラソン。
その時間でなんとか立て直し、まさにギリギリといった感じでホラボスを撃破することができました。
これでSuさんがルフェーゼ到達~。ヽ(´ー`)ノ
Suさん、おめでと~。(´∇`)

その後は微妙に構成を変えつつメアENMとデムENMに挑戦。
やっぱ今回は運が悪いのか、なかなか渦が沸かない層がありました。
メアでは途中で倒したボスタイプが地図のアイテムを落としたのでロット。
パスする人が続出の中、私がロット勝ちしたので最終層で地図をいただきました。ヽ(´ー`)ノ
……なんか『あとは狩人を上げなきゃね』とか『まずは忍者上げが先でしょ』みたいな感じの声が聞こえてきた気もしましたが、とりあえず気のせいということで。(ノ∀`)
メアENMは5人と4人に別れて突入する予定が、ちょっとしたミスがあって4人づつで突入することになりました。
私は戦戦黒召のチームで突入してクリア。ヽ(´ー`)ノ
いやぁ、何とかなるものですねぇ。w
デムはSuさんとJaさんが入れ替わり、9人でENMに突入。
こっちは数の暴力&アストラルで余裕の勝利でした。w


明日はSuさんのミノさん討伐らしいので、頑張ってお手伝いしようと思います。(`・ω・´)ゞ







チョコボ育成記録
 32日目:【みんなで運動】≪成鳥≫
  [ 力 ]あるかないか。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]あるかないか。
  [感受性]あるかないか。
  [愛 情]親同然
  [性 格]我慢強い。運搬業向き。
  [天 候]毎日元気。気にしない。
  [空腹度]かなり減っている。
  [ア ビ]無し。
   ●お出かけ(中距離)×1
   ●語りかける(しんぱい)×1
   ●競争(勝ち)×1
   ◆ギザールの野菜×2
by Qlair-FF11 | 2006-09-23 12:22 | らぐな鯖
<< リヴェA01 チョコボホイッスル >>