人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白:15 -> 16
バスでクエをこなしていると、イベント中にお誘いのテルが。(^^;)
とりあえず待っていただいていると、続けざまに別の方からのテル。(^_^;)
とりあえず、後の方には丁重にお断りをして、最初の方々とPTをしました。

PT構成:戦シ暗赤白黒(15 - 17)
狩り場:コロロカ

定番通りミミズを狩ってたのですが、なんというかウマウマでした。(^^)
狩り場に選んだ場所にライバルがほとんどいなかったので、沸いたとたんに乱獲です。
なので、戦闘中に座ることもしばしば。w

15にあがりたてで参加して、終わる頃には17に@700。
PT時間が約2時間だったので、概算すると時給3000です。(^^)
このレベル帯で赤をやっていた時にはこんなに稼いだことがなかったので私的にはビックリです。
……でも、LSの方に聞いたら普通だといわれました。w

とりあえずケアルガも覚えられたし、もうすぐ白も17歳になれそうだし、と嬉しいことづくめです。(^^)
しばらくは白を頑張ろーっと。(^-^)
by Qlair-FF11 | 2004-06-12 23:07 | ふぇあり鯖
<< 白:16 -> 21 真実とライバル >>