人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝ったり負けたり
昨日までの段階で、3人組のチョコボとの対戦成績は3勝1敗。
なので、今日は勝てるかなぁ、と競争を申し込んだら負けました。(´・ω・`)
……この勝敗って能力じゃなくてランダムなのかなぁ。。。


あぁ、そうそう。
昨日の勝利が3勝目でした。
そしたらいつもと違う展開になり、『元気なチョコボの話』を貰えました。
でも、まだ『しんぱいチョコボの話』で覚えられるアビリティを取得していないから、このお話はしばらく放置かなぁ。







チョコボ育成記録
 27日目:【音楽を聞かせる】≪仔≫
  [ 力 ]あるかないか。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]あるかないか。
  [感受性]あるかないか。
  [愛 情]親同然
  [性 格]我慢強い。運搬業向き。
  [天 候]毎日元気。気にしない。
  [空腹度]かなり減っている。
   ●お出かけ(中距離)×1
   ●競争(負け)×1
   ●語りかける(しんぱいチョコボ)×1
   ◆ギザールの野菜×2
by Qlair-FF11 | 2006-09-18 12:21 | らぐな鯖
<< エルヴァン厩務員 アポリオンSW >>