人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクセス解析:2006年7月号
何気にコッソリと、先月の途中からアクセス解析を導入してみました。
……バナーが出るのでバレバレだっただろうだけど。w

で。
いつかはアクセス解析のログは消えてしまうので、ブログにもその月の記録的な意味で残しておこうかなぁ、と思ったり思わなかったり。
……そんな感じ(?)で色々と悩んでたから7月号がこんな時期にアップなわけですが。(´Д`;)ヾ







アクセス解析:2006年7月号

まずは日計のアクセス統計です。
アクセス解析:2006年7月号_a0022766_12481017.jpg
アクセス解析:2006年7月号_a0022766_12482250.jpg
うーん。日付が昇順と降順で比較しづらい。(´・ω・`)
でも、改めてちゃんと見てみると、予想していたよりも多くの方がこのブログを見ていたんだなぁ、なんてちょっと感慨にふけってしまいました。
……全然参考にならない記事や愚痴っぽいことばかり書いててすみません。(´Д`;)ヾ

多数のアクセス、ありがとうございました。m(_ _)m


次はリンク元様の統計のトップ10です。
アクセス解析:2006年7月号_a0022766_12533480.jpg
アクセス解析:2006年7月号_a0022766_1253416.jpg
ふむふむ。
ヤフーやグーグルの検索とハテナからの訪問が多いんですねぇ、ここ。
……これはきっとVU月だからに違いない。(´Д`;)ヾ

そして、アクセス解析の違いでこんなに差が出るのにも驚きました。w


最後は検索フレーズの統計のトップ5です。
アクセス解析:2006年7月号_a0022766_12535649.jpg
アクセス解析:2006年7月号_a0022766_1254256.jpg
1位と2位は色々と情報の欲しい戦績BC。
そして3位が黒魔の累積耐性について。
やっぱりVU月だけあってこの手の検索フレーズは強いですねぇ
ここに載っている以外でも戦績BCで検索されている方も多数いますし、ラプトルのマズルカやメリポアビで検索されている方も結構いました。

あとは冥路の騎士についても多いですねぇ。
トップ5では『冥路の騎士の痕跡』検索数7の第5位ですが、下位のほうに散っているフレーズの総計だと15件くらいになりますし。
……消滅期間もあるらしいので、やっぱり探すのに苦労している方が多いのでしょうか?


あとは下位のほうで気になった検索フレーズを何個か。

【腹黒ぃ騎士】
 ……私の腹黒さがバレテル?(ノ∀`)
 って、私は騎士じゃないんだけれども。w

 なんて書いてみましたが、たいぞ~のブログがロボット検索を殺しているらしく、検索しても出てこないからうちから飛んだ方がいるみたいでFAらしいです。


【エルヴァーン キャラ】
 ごめんなさい。ヒュムなんです。(´・ω・`)
 てか、私の倉庫キャラにもエルはいないです。(ノ∀`)


【.hack//GU エロ】
 当ブログには『.hack//GU 』成分も『エロ』成分も含まれてません。(´Д`;)ヾ
 ……というか、エロって。(´Д`)


【ふふふん】
【Qlair】
【qlair】
【FF11 クレア】
【FF11 qlair】
 (/ω\)


いじょ。ヽ(´ー`)ノ
by Qlair-FF11 | 2006-08-16 12:56 | アクセス解析
<< テメナス東~ コ:5 -> 7 >>