人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クエ三昧
昨日に引き続き、今日もクエをこなしました。

まず、ギデに行って危険な献上品と本の回収。
本を回収する際に必要な銀貨は現地調達です。w

『ギデに行ったら高台へ』を合言葉に、宿敵を待ちつつ高台でヤグ狩り。
……シグナ挑戦権は得られませんでした。orz

まぁ、目的の銀貨は得られていたので、宝物庫に行って先述の2品を回収してウィンに帰還。
図書館と調理ギルドに回収品を届けると、ヤグ狩りでたまった数珠を泥棒ミスラに渡しに行きます。
その途中、懐かしい人とばったり会ったので少しだけ立ち話をしました。
その方は私がヴァナで知り合った最初の方で、同じバス人としてとてもよくしていただきました。
久しぶりにお話ができてとても楽しかったし嬉しかったです。(^^)
素敵な偶然をアルタナの神に感謝です。

泥棒ミスラに数珠を届けに行くときに道を間違えてしまい、別のミスラがいるところに行ってしまいました。w
まぁ、そこでもクエを依頼されたので無問題。w
さらに、泥棒ミスラからクエも依頼されました。(^^)v

とりあえずバスに帰ろうと思い、チョコに乗ってマウラを目指します。
……が、タロンギで寄り道をして、タロンギカクタスを回収し、石碑を粘土に写します。
そこからは走ってマウラに向かい、船を待つ間に料理人の2個目のクエもクリア。(^^)v

セルビナに着いたら村長のとこれろに行ってお小遣いをもらい、OPからテレポサービスを利用しました。

バスに戻ってモグに行くと、念願の拡張クエが発生。\(^o^)/
ずっとずっと待ってただけにとてもとても嬉しいです。(^^)

その後、バスで会ったフレと立ち話。
フレと別れた後はLS会話を楽しみました。

なんか、人との繋がりを実感する、そんな楽しい時間でした。
ホントにホントに楽し嬉しですー。(^^)
by Qlair-FF11 | 2004-06-08 12:34 | ふぇあり鯖
<< 花と双子石と泥棒ミスラとカード 『石碑』と『狩人 その2』と... >>