人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤:62 -> 63
今日も赤魔でランプ点灯~。
しばらく待っていたらお誘いをいただきました。ヽ(´ー`)ノ

PT構成:モナシ白黒赤(61-63)
狩り場:バフラウ段丘

今日のPTも後衛3人。ヽ(´ー`)ノ
ということで、サポ黒で弱体を頑張ってみました。
……でも、反射されまくりでした。(´・ω・`)

というわけ(?)で、今日の狩りの相手はコリブリなのです。
POPは早いし柔らかいので経験値がウマーなわけですが、厄介なことにコリブリは魔法を反射するのです。
ということで、弱体やMBで反射されます。(´・ω・`)
もうね、魔法を詠唱した本人かコリブリのタゲを取っていた方に反射するので、あっちこっちも大騒ぎでした。w

そんな感じなので、最初のうちは手探りしながら狩っていたのですが、回数をこなすうちになんか変な脳汁が出だした黒さんと私。w
黒さんはストスキかけて精霊撃ったりガ系でとどめを狙ったり、私は私で削りきれないことがないように、追い込みで精霊を連打したりします。
……それが反射されるたびに後衛がいっせいにケアルシャワーを降らせるわけですが。w

これ、PTのノリが悪いと一気に空気が固まると思うのですが、今回はノリの良い方が揃っていたのでめっさ楽しかったです。ヽ(´ー`)ノ
……きっと、PTメンバー全員に変な脳汁が出ていたに違いない。w

そんなこんなで、このPTの方々とは2時間ほどご一緒して8600くらいの経験値を稼ぎました。
どうもありがとうございました。ヽ(´ー`)ノ


またまた最近、PT後に寝落ちすることが多くなってきたなぁ、と思いつつ。(つ∀-)
by Qlair-FF11 | 2006-07-14 17:53 | らぐな鯖
<< 『FFXI専用バトン』らしいです。 アポリオンSE >>