人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羽根帽子
@1でFFを始めたときからの目標だった羽根帽子でっす。ヽ(´ー`)ノ
ということで、今日もイソイソとランプ点燈~。
競売で色々と見ているとお誘いテルがありました。(´∇`)

PT構成:忍モシ詩青赤(59-62)
狩り場:エジワ

今日はエジワの奥で芋虫と葉っぱ狩りです。
芋の毒や葉っぱの麻痺に対応するため、すっごい久しぶりにサポ白で出動しました。

狩り場に着いたら前衛さんにプロテス3を配ってリフレして、という感じで慌しく動きます。
……まぁ、忙しいのはプロの張替えのときだけだったりしますが。w

戦闘中は青さんへのリフレを忍者さんへのヘイストを基本線に、異常回復を織り交ぜつつ働きます。
もちろん回復もしましたが、どちらかというと異常回復がメインだったので補助程度。
青さんのマジックフルーツと癒しの風がすっごいなぁ、と思いました。

最後の最後で葉っぱに全員寝かされてしまい、モンクさんが倒されてしまうというアクシデントがありました。_| ̄|○
知らず知らずのうちに前衛との距離が短くなっていた私のミスかも。(´・ω・`)
……レイズ1でごめんなさい。(つдT)

そんなこんながありつつも、このPTの方々とは2時間半とちょっとご一緒して13500くらいの経験値を稼がせていただきました。
どうもありがとうございました。ヽ(´ー`)ノ







ということで、赤魔60達成~。ヽ(´∇`)ノ
これで羽根帽子です! 羽根帽子なんです!(*´Д`*)
……ずっとずっと憧れていて、ずっとずっと遠い目標だっと思っていた羽根帽子を装備できる日が来るなんて感無量です。(つд;)<- 感涙

とりあえず、近日中に色々なアングルで赤魔フルAFのSSを撮影するとは思いますが、記念の1枚をパチリ。
羽根帽子_a0022766_0502752.jpg

ウレシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。ヽ(´TωT`)ノ
by Qlair-FF11 | 2006-06-30 12:41 | らぐな鯖
<< ロゴ変更 テメナス西 >>