人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金糸×2+ビロード×2+絹布+ダマスク織物×3=?
やっとウィン港脱出できました。ヽ(´-`)ノ
ということで、Jaさんとしるべにリレピア発送~。(´▽`)
……今の競売価格からは想像できない値段で売りましt。(ry

そして本日のメインイベント~。
Riさんにバーミリ合成を依頼しちゃいました。(*´д`*)

まずは小物から合成開始~。
金糸×2+ビロード×2+絹布+ダマスク織物×3=?_a0022766_20221676.jpg
……いきなり金糸の合成で割れました。Σ( ̄□ ̄;)

だけど、その後は極めて順調です。
金糸×2+ビロード×2+絹布+ダマスク織物×3=?_a0022766_20225517.jpg
金糸の合成リベンジは成功~。(^^)

金糸×2+ビロード×2+絹布+ダマスク織物×3=?_a0022766_20232890.jpg
金糸×2+ビロード×2+絹布+ダマスク織物×3=?_a0022766_20234647.jpg
ビロードは2枚とも成功です。(´∇`)
しかも1枚はHQでした。(^^)

金糸×2+ビロード×2+絹布+ダマスク織物×3=?_a0022766_2024236.jpg
もちろん絹布も成功~。ヽ(´-`)ノ

そして本番。



……気になる結果はCMのあとで。w


A:!!111!!1!11!!!
B:マジカーーーーー。
C:Σ( ̄□ ̄;)
D:うはっw
E:なんだって!!!!!
(上記はCM前の掴みVTRです。w)








~~~ CMスタート ~~~

勝手に他人のブログCM~♪

「シルベットの歌」様
私が知るかぎりでは最強の臼魔導戦士様なしるべのブログです。
どんなジョブもこなしてしまうしるべのポテンシャルの高さが羨ましいです。

「Life-in-Vana'diel」様
茨姫様としても有名(?)なふぇいりんさんのブログです。
ちなみに、私をラグナ鯖に召喚したのもふぇいりんさんだったりします。w

「腹黒ぃ騎士」様
ネタの女神に愛されたかぼちゃのおっちゃんのブログです。w
見た目はかなりアレですが、実はかなり凄い人なんですよ?

「ヴァナ・デ・ワルツ」様
最近リンクをはらせていただいたララさんのブログです。
楽しくて読み応えもあるのでめっさお気に入りです。(´▽`)

「【片よろ】+S」様
次女様こと頑張リストなリゾさんのブログです。
今はお休み中なのですが。元気全壊300%で復帰してくれる日を楽しみに待ってます。(^^)

~~~ CMエンド ~~~


そして本番です。
金糸×2+ビロード×2+絹布+ダマスク織物×3=?_a0022766_20254935.jpg
初めての(私にとっては)超高額合成依頼なのでドキドキドキドキ。

金糸×2+ビロード×2+絹布+ダマスク織物×3=?_a0022766_20221676.jpg
ちょっ! まtttttt!!!








って、わざと違うSSを貼り付けたりして。w(待ちやがれ



実際には以下の通りです~。
金糸×2+ビロード×2+絹布+ダマスク織物×3=?_a0022766_20261474.jpg
……って、このSSでは分からないですが、なんとHQができました。ヽ(´ー`)ノ
SSを撮りなれていないから決定的瞬間を撮り逃しちゃった。(´・ω・`)

金糸×2+ビロード×2+絹布+ダマスク織物×3=?_a0022766_20311068.jpg
ということで、ロイヤルを着て、ハイポーズ。w


このあとはRiさんの黒AFのお手伝いで要塞の門空けに行ったり、深夜遅くに発見したグリさんにロイヤルのお披露目をしてました。
……はい。完全に浮かれモードです。(ノ∀`)
by Qlair-FF11 | 2006-06-16 20:33 | らぐな鯖
<< オズのち要塞のち古墳 変なテンション >>