人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変なテンション
今日もウィン港でパリンパリンという音をまじえつつ合成からスタートです。
……すっごい退屈なので、すぐに飽きました。(´・ω・`)

そんなこんなでリンバスの時間になったので、合成は中止してジュノへ帰還。
みんなと合流してテメナスに行きました~。
……今日は私の希望していた北か東に挑戦なのです。(*´д`*)

だかしかし、水曜のリンバスは混みまくりで北も東もいっぱい。(´д`;)ゞ
なので、中央塔の2Fに入りました。

ここは45分固定で、最終的にカーバンクルを倒せばクリア。
でも、このカーバンクルは突然変異なのかめっさ強いのです。
なので、倒すとカーバンクルが弱体されるエレや召喚獣を倒すのが先。
とりあえず初めての場所なので、敵を探してウロウロします。
そしてエレを倒したり召喚獣のアストラルで倒されたり。
そんなこんなでカーバンクルと光エレ以外を倒せたっぽいので、気合いをいれてカーバンクルにアターーーック!ヽ(`д´)ノ
……5割くらいしか削れませんでした。(つдT)

終了後は古銭のロット勝負~。
……いつもはロット弱いナKさんや連続0で有名なAmさんが900台を連発してました。Σ( ̄□ ̄;)
ぶっちゃけチーt。(ry

そんな感じで、合成で変になっていたテンションが、テメナスと古銭ロットの余韻でさらにで変な方向に加速されたまま白門に戻ります。
そして、アルザビの競売で色々と見ていたら、なんかついついダマスク織物を3枚落札してました。w

で、最後は忍赤白黒で救出アサルトへ。
最初の2回のスピットが扉に入ったのですが、その後が続かずにタイムアップをむかえました。(´・ω・`)
最後の最後、タイムアップとほぼ同時の杖投げWSで扉が壊れたのも良い思い出です。(つдT)

ウィン港での野宿生活から早く解放されたいなぁ。。。
by Qlair-FF11 | 2006-06-15 20:13 | らぐな鯖
<< 金糸×2+ビロード×2+絹布+... 捕虜救出の旅 >>