人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏サンドとアポリオンSW
今日は裏の日~。ヽ(´ー`)ノ
……サンドに移動して放置しながらブログの記事を考えてて突入直前にふぇいりんさんからテルを貰ったのはヒミツヒミツ。(´Д`;)ヾ

前回よりも黒が多く、個人的にはめっさ楽でした。
とはいえ、初回の裏ジュノから比べるとかなり人数が減っているわけですが。

今回もAF2のドロップが悪く、確か戦士と獣使いの2個のみだったかなぁ。
……初回のジュノが出過ぎで通常はこんなペースなのかもしれませんが。

中ボスはSS撮影に成功しましたが、大ボスは目の前が石の壁にしかならなかったので撮影できず。(´Д`;)ヾ
ちょっと残念でした。(´・ω・`)
でも、今回は見事に裏サンドクリア。ヽ(´ー`)ノ
おめでと~、ありがと~。(´∇`)


裏サンド終了後はまったりとブログの記事作成。
そしてリンバスに出発です。

当初はアポリオンNWの予定だったのですが、現地に到着したときには待ち組まで出ていたので、すぐに入れるSWに変更。
個人的には初めての場所なので楽しみとドキドキが混ざった感じで突入です。

1層目はフォモル。
固まって立っているのでリンク必至なのですが、3匹くらいまでならなんとか対応できました。
この層では時間を開けました。

2層目は木。
これを倒すとカブトとか蜂とかが沸くのでそれも倒します。
この層でも時間を開けました。

3層目はミミック。
最初は「置いてある箱は全部ミミックで、それを殲滅したら時間や素材や回復の箱がポップ」と思っていたのですが、ミミックと一緒に時間や素材や回復の箱も置いてありました。
なので、みんなで固まって箱を開け、ミミックだったら後衛は離れる、という感じで戦いました。
……ミミックのデストラップ、範囲広すぎ。(´・ω・`)
この層では3種の箱を開けることができました。ヽ(´ー`)ノ

4層目はエレ。
ここは同種のエレが3匹いて、どれか1匹を釣ると残りの2匹もついてくる感じ。
しかも、エレの魔探は生きているので、密集地帯で魔法を使うとエライ事になります。(´Д`;)ヾ
この層でタイムアップを迎えて追い出されました。(´・ω・`)

そんな感じなので古銭の枚数はあまり期待していなかったのですが、想像以上は取れたかなぁ。
……ランダム勝負に2回勝ったからそう思うのかもだけど。w

そのうち古銭と旧紙幣を放置バザーしないとなぁ、と思いつつ。







裏サンドの中ボスです。
……あんま上手には撮れてなかった。(´Д`;)ヾ
裏サンドとアポリオンSW_a0022766_20351325.jpg
裏サンドとアポリオンSW_a0022766_20352868.jpg

by Qlair-FF11 | 2006-06-04 12:30 | らぐな鯖
<< 倉庫整理とか 栽培チェック >>