人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウガウガペンペンウガペンペン
って、なんかわけの分からないタイトルから始めてみました。w
とゆーことで(どういうことよ?w)ウガペン戦の第2ラウンドです。

ナKさんが包丁トレードでNMを沸かし、すかさずふぇいりんさんがタゲをとります。
そして、通路の奥にいるトンベリNMが見える位置にきたら氷4をいれ、タゲを貰ったらマラソン開始。w
クルクルとマラソン通路を回りつつ、途中で誰かにタゲが移ったら逆回りして精霊を入れに行く、といったことを繰り返します。
グラビデで動きが遅くなった上に魔法の詠唱でNMが立ち止まったりするもので、逃げてるつもりが正面か鉢合わせなて場面もあったり。w

まぁ、それでもデスは2回しか貰わなかったから私的には上出来かなぁ、と。(´∇`)

今回も4戦してウガペン3個ゲット。ヽ(´ー`)ノ
これも競売に流すらしいので、売り上げ分配が今から楽しみです。(^^)



その後、なんかめっさ遅い時間に裏LSのリーダーにアサルトに誘われたので、裏LSのメンバー&ふぇいりんさんたちとマムークの2等傭兵アサルトに行ってきました。
構成は忍詩詩召白黒。
はい、後衛だらけです。w

完全に頭が寝てたのか、なんか道を間違えてる墨一人。w
それでもなんとか合流し、最初の門を壊して奥に行くと捕虜の人がいました。∑( ̄□ ̄;)

ということで、なんかサクッとクリア。ヽ(´ー`)ノ
みなさま、おめでとうございます~。(´∇`)

久しぶりにやったアサルトは大変楽しゅうございました。(^^)
by Qlair-FF11 | 2006-05-27 12:28 | らぐな鯖
<< 裏バス ありがとうございました。 >>