人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦:1 -> 5
今日はソロで戦士上げです。
武器はカオスブリンカー。
……そう、暗黒取得クエの一環でもあります。w

LSの方から「遠隔や魔法で削ってからカオスでとどめをさした方がいい」というアドバイスをいただいていたのですが、その準備を忘れて街をでてしまいました。w
その後、色々と考えた後に両手槍を競売で購入してから再度フィールドへ。
両手槍で削りつつカオスでとどめをさしていき、順調にカオスに血を吸わせていきます。
……装備変更のタイミングを誤ったりクリティカルがでて両手槍で敵を倒してしまったりもしましたが。(^^;)

カオスで倒す数を100だと思いこんでいた私は、数え間違い対策で念のために110匹の血をカオスに吸わせたところで狩り終了。
モグに帰る途中にLS会話で「カオスって100でいいんだよね?」と質問したところ「108だよ」というお答えが。(^^;)
……余裕みたつもりが結構ギリギリだよ。orz
さらに「WSで倒したのはカウントされないよ」というアドバイスもいただきました。
でもそれは大丈夫。
だって私は両手剣のWSを覚えていないから。w

まぁ、そんなこんなで若干の不安もありますが、とりあえず明日にでもベドーに行ってきます。(^^)
by Qlair-FF11 | 2004-05-31 13:04 | ふぇあり鯖
<< 暗黒クエ & クエ×3 忍者:その2 & 侍:その1 >>