人気ブログランキング | 話題のタグを見る
か:18 -> 19
今日もやっぱりからあげです。
この最近の定番であるグスに篭って骨狩り~。

いつものようにアースしたらバニシュで釣って叩きます。
……開始後数戦で釣りをミスって死亡。(´・ω・`)
D4で戻ってもう一度グスにくるか、それとも戻って落ちようか、と考えていると辻でレイズをいただけました。ヽ(´ー`)ノ

ということで、衰弱があけたら狩り再開です。
ここ最近の失敗を教訓に、初心にかえって慎重に釣り、なるべく奥まで引っ張って叩くようにしました。
その甲斐あって、この後は危険な場面もなくレベルアップ~。ヽ(´ー`)ノ
19になって保険も稼いだので、いきなりの死にダウンはありません。w

明日、日付が変わる前に20を達成できるかなぁ。。。
by Qlair-FF11 | 2006-05-12 12:50 | らぐな鯖
<< か:19 -> 20 か:18 -> 18 >>