人気ブログランキング | 話題のタグを見る
か:17 -> 18
今日もからくり上げです。
略すとからあげ?w

昨日はグスに挑戦して初戦敗退しましたが、レベルが上がったことだしリベンジ!
ということで、倉庫にあった山串を取り出してグスに特攻しました。

入り口にいる弱いグス骨の最高レベルは17だったはず。
なのでおな強の骨を釣って腕試し~。
アースマニューバしたらバニシュで骨を釣り、安全な場所で叩き叩き。
真白さんがスキンを張ってくれたらファイアマニューバでタゲを預けます。
さらにライトマニューバでフラッシュをいれつつ叩いていると、真白さんのHPがギリギリのところで倒すことができました。ヽ(´ー`)ノ

やり方をちょっと工夫すれば問題なくいけるんじゃないかなぁ、とヒール中に作戦を練り直し、改めてアタックしたらさっきよりも苦戦せずに撃破できました。ヽ(´ー`)ノ
ということで「いけるじゃな~い。(*´Д`*)b」とか思いながら骨狩りを続行することに。
……きつかったらコンシュで楽を乱獲とか考えていたことはやっぱ秘密。w

ライバルもいたので、キャンプ地を変えながら骨叩き。
結構いい感じで狩れてたのですが、骨と戦ってる場所の近くに沸いた骨にも絡まれて倒されてしまいました。(´・ω・`)
仕方がないのでD4で白門に帰還です。
これから白になってバスに行き、さらにチョコでグスまで行くのはきっついなぁ、と心が折れかけたときにLSにJaさんが登場!
すぐさまデムをお願いしてコンシュまで運んでいただきました。ヽ(´ー`)ノ

さすがに2匹を相手にするとなるときついので、骨が沸かないところにキャンプ地を固定しました。
あとはバニシュで釣ってきて叩くのみです。
自分のHPが半分くらいまで減ったらファイアマニューバでタゲを預ける作戦で戦っていたら、特に危険もないまま18にレベルアップ~。ヽ(´ー`)ノ
まぁ、保険分は稼いでないので死んだら即ダウンですが。(´Д`;)ヾ

女帝を使えば20までグスで引っ張れるかなぁ、と考えつつ。
by Qlair-FF11 | 2006-05-10 12:36 | らぐな鯖
<< か:18 -> 18 か:16 -> 17 >>