人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アトルガン皇国上陸
なんとなく早くに目が覚めたので、ちょっとアルザビ行きの船に乗ってみました。w

地図を買ってウロウロしてるとリゾさんからテルが入りました。
テル会話をしつつあちこちでイベントを受注していると、リゾさんたちもアルザビにくるところらしく、PTの末席に加えていただけました。ヽ(´-`)ノ

とりあえずからくりとコルセアのクエを進め、猫社長にお土産を貰って追い出されたら他の街へ船で移動しました。
ということで、まずは古い人形探しです。
経験者の方々に道案内をしていただいて古い人形をとったら次はコルセア。
道に迷いながらもクエを進め、無事にコルセアもゲットできました。ヽ(´-`)ノ
最後に補給物資を届けたら粒になってアルザビに帰還です。w
PTの皆様、どうもありがとうございました。

その後は休憩をはさみつつからくり士ゲット~。ヽ(´-`)ノ
名前はMashira(和表記:真白)にしました。(^^)

さらに歩き回って二等傭兵になったりクエを受注したりクリアしたりしてとりあえず終了~。
……まぁ、すぐにまた始めるとは思いますが。w

あぁ、そうそう。
私が青魔をゲットする条件は、占いの結果ダングルフの奇石になりました。
……奇石を取るのが面倒で、バスで発生する奇石のクエもまだ終わらせてないのに。(;´ρ`)
by Qlair-FF11 | 2006-04-22 16:49 | らぐな鯖
<< 白:63 -> 64 ウングルとアミキリ >>