人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラゲ狩りとリンバス
今日は古の秘術で必要なアイテムを取りにアル・タユへ~。
色々と悩んだ結果、私は氷の帯をチョイスしました。

で、前衛のゴルケットにはクラゲが落とす器官が必要らしく、リンバス前にクラゲ狩をしました。
……戦いたくなかったときはいるのに探すといないのは仕様ですか?(´・ω・`)

ヨヴラの器官の必要個数は6個……かな?
とりあえず4匹を倒すことはできましたが、5匹目で大苦戦。(´Д`;)ヾ
結局2全滅で今日の器官取りは終了になりました。

そしてリンバス。
北は入っている人たちがいたので西へ。
……今回も時間箱のPOPが悪くて途中退出です。(´・ω・`)

今日のリンバスで古銭がかなりたまったのでふぇいりんさんに買い取っていただきました。
毎度あり~。(´∇`)
そして、そのお金でHQ氷杖ゲット~。ヽ(´ー`)ノ
……NQの値段がとても悲しかったので、古銭のおまけとしてふぇいりんさんに進呈しました。w

なんとなく、勢いとノリとこだわりでHQ杖を全部集めそうな気がしなくもない今日この頃。
by Qlair-FF11 | 2006-04-16 12:57 | らぐな鯖
<< 古びた篭手と器官 ENM >>