人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリポ。
インしてジュノの上層でちょっとやることを済ませ、LS会話と離席を挟んでからウルガランでメリポPTです。
合成依頼のあったRiさんが遅れて合流ということらしく、最初は忍狩詩白黒の5人。
この構成でも4チェは行くんですねぇ。

しばらくするとRiさんが合流し、構成が忍忍狩詩白黒に。
頂上を移動狩りし、結構いい感じで狩れてました。
途中までは。(´Д`;)ヾ
……はい。今回もほぼ壊滅状態まで追い込まれました。_| ̄|○

その後、Fiさんの頑張りで全員蘇生できたんで、坂のところあたりをキャンプ地にして狩り再開です。
しばらくするとふぇいりんさんがタイムアップとなったので、そこからは構成が忍忍詩白黒に。
リンクとかして危険な場面もありましたが、なんとか無事故で乗り切ることができました。(^^)

今日の狩りではメリポを1ポイントと闇精霊との契約書をゲット、(σ ̄ー ̄)σ
これで残りが光と雷になりました。ヽ(´ー`)ノ

あとメリポを2ポイント貯めてMPの5段階目に行くか、今ある3ポイントでINTを+1するかでちょっと悩み中。。。
by Qlair-FF11 | 2006-04-05 13:01 | らぐな鯖
<< アポリオンSE 光る眼とメリポ >>