人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CC脱退します。
お知らせ
トゲバット団よ永遠なれ
こっそり
この上記の3個の記事を見て正直呆れました。
流石にここまで悪趣味な人だとは思わなかった。

最近はパールをつけることもなく、活動に参加することもなかったけど、毎週毎週ブログを楽しみにしてました。
でも、それも今日で終わり。
今はブログを見るのも嫌な気分です。

だから私は本日をもってCCを脱退します。
もうこの人にはついていけないから。

暇があったり時間が取れたらまた一緒に遊びたいと思い、いつでも取り出せるようにモグ金庫にしまっておいたパールもあとで捨てます。

今までの楽しい思い出をありがとう。
今の私がいるきっかけを付きってくれてありがとう。
そしてさようなら。
by Qlair-FF11 | 2006-04-04 13:10 | その他
<< 光る眼とメリポ シ:12 -> 14 >>