人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会議は踊るテメナス西
今日のタイトルは、『と』とか『&』とか句読点を抜いて、単純に言葉をつなげてみました。w

ということでまずは神BCの『会議は踊る』です。
チャレンジャーは以下の3人。
1.Jaさん
2.しるべ
3.Riさん

構成は忍忍狩赤白黒です。
……作戦とかはネタばれっぽいと思われるので折りたたみます。

結果は2勝1タイムアウト。
1タイムアウトも@数分あれば勝てたと思うだけにめっさ悔しかったです。_| ̄|○


そしてテメナス西。
若干のジョブチェンジ+戦シ加入で、構成が忍狩戦シ赤詩白黒に変更。
このメンバーで今回はテメナス西をクリアすることができました。ヽ(´ー`)ノ
……でも、素材箱のPOPがめっさ悪かったために古銭の枚数はいまいちでした。_| ̄|○

古銭の枚数もたまってきたので、そろそろ黒AFの取り直しをしないとなぁ。。。







会議は踊る:作戦編

まず、Kバトンに赤さんが印サイレス。
これはレジられるのですが、その辺はあまり気にせず。
で、QバトンとQカップが沸いたら忍コンビでKバトンを引き付け、Qバトンを通路の途中で狩さんが影縫いしてQカップを赤さんがマラソン。
あとはKバトン -> Qバトン -> Qカップの順番で全力で攻撃して倒しまた。

2戦目のみ、Kバトンを忍さんが挑発したのですが、沸いたQバトンとQカップのスリプガ&ファイガ3(だっけ?)で瞬殺されてしまいました。
その後、頑張ってKバトンを倒すもののQバトンとQカップを残して全滅。
なんとか立て直してQバトンを倒したのですが、Qカップを削りきれませんでした。_| ̄|○

ということで、このBCの鍵は以下の2点かなぁ、と。
1.釣り役はQカップをマラソンする赤さんが適任。
 (QバトンとQカップの魔法連携の範囲外に行くことが可能なので)
2.Qバトンの影縫いがとける前になるべくKバトンのHPを削る。
 (できれば倒してしまいたい)

この作戦が有効か否かを、次の機会があったら試してみたいと思いますねぇ。
……その前に印章も貯めないと。(´Д`;)ヾ
by Qlair-FF11 | 2006-03-26 12:59 | らぐな鯖
<< 神威戦 (予行練習) ウルガランENM >>