人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンバス~
今日はリンバスの日~。
ということで、今回はテメナスの西に行ってきました。

今回の構成は忍ナシ詩白白黒の7人だったかな?
途中までは狩人なふぇいりんさんも参加予定だったのですが、突入予定時刻から終了時刻予測を計算した結果、かなりキツイということで待ち時間中に帰還されたのでした。(つдT)

今回は火力不足っぽいと思ったので、MBに削りにと精霊を撃ちまくっていたらMPが足らなくなりました。
その結果、ヒール明けになる4系のMBをことごとく失敗するという悪循環。_| ̄|○
MPが足りなかったり4系が間に合わないと判断して撃った3系のMBはほぼ成功してたのになぁ。。。

そんな感じで道中を進み、スライムゾーンを全て倒したところでタイムアップ。
残りが最終の鳥ゾーンだけだったのでとても残念です。_| ̄|○

MBを含めた精霊の撃ち方やMPの使い方をもっと考えないといけないなぁ、という、反省だらけのリンバスでした。
by Qlair-FF11 | 2006-03-23 12:39 | らぐな鯖
<< 応龍戦 白:60 -> 61 >>