人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後衛だけの牛狩り祭
今日はENMの日~。
だったのですが、人の集まりが悪かったので中止です。(´・ω・`)

なので、中止が決定した時点でいたメンバー4人でウルガランの牛狩りにいってきました。
構成が赤白召黒だったので、途中で絡まれたら非常に危険!
……それなのに絡まれる墨75歳がおりました。(´д`;)ゞ
まぁ、絡んできたのがスノールだった&慌てずに対処してリンクしなかった、ということで、なんとか無事に切り抜けることができたので良かったです。

で、牛狩り祭。
これはめっさ楽しかったです。(´▽`)
召Jaさんが釣ってきた牛に赤Riさんがグラビデ&弱体。
そこに私とRiさんが2人で精霊シャワー。ヽ(´-`)ノ
久々に全開で精霊を撃ちました。w

そんな感じで、4人でしばらく牛狩り祭を楽しんだあとは、フェ・インで赤のAFクエ3の前半と召喚のAFクエ2を手伝っていただきました。
ありがとうございました~。ヽ(´-`)ノ
by Qlair-FF11 | 2006-03-11 19:23 | らぐな鯖
<< ENM×2とリンバス プロMディアボロス >>